国内旅行がおわったときはお土産の記録もしておこう

国内旅行がおわったときはお土産の記録もしておこう

手軽過ぎる国内旅行について

このエントリーをはてなブックマークに追加

手軽過ぎる国内旅行について、私の旅行について書いていきます。国内旅行も、手軽だとすぐに出かけられます。私は、よく車で旅行に出かけています。香川県にうどんを食べに行ったりと日帰りであれば、すぐに出かけられます。何も、宿泊がついていないからと言って、楽しくないわけではありませんし、宿泊がないからこそ、手軽に旅行をすることができるのです。私は、車を持っているので、思い立ったら即行動できます。私は、よく、香川県にうどんを食べに行きます。

忘れてならないのは、ガソリンの給油くらいなので、ガソリンさえ入れれば、出かけて行くのです。香川県に、うどんを食べに行く時には、ホームページで、場所を確認して出かけます。ドライブ旅行は、楽しいですし、日頃のストレス発散になっています。私は、日頃からドライブには、よく行くのですが、なかなか、ロングドライブはしないので、高速道路のドライブインで、休みつつ、出かけて行くのです。

うどんを食べに行くのは、うどんのお金くらいしかかからないので、大変、レジャーが安く済みます。海岸沿いをドライブしたり、景色がきれいで、ドライブ中も景色には、飽きません。安全運転を心がけて、ドライブ旅行も良いものだと思います。